1週間後

気持ちが消えん

おかげさまでランニング続いてます。

SNSで本人かわららんけど、名前一緒の人にメッセージ送ってみたけど音沙汰無し

この気持ち誰かに聞いて欲しくて友人H誘って飲みにいった。

ストーカーかと言われる思ったけど

そんな人がおっていいねー

まあ頑張んない

て感じやった笑

俺死んだら遺産5:3:2 嫁子ネ にするくらいの気持ちとか冗談混じりで話したり。

夢を見た原因も考えてみた

ランカー目指してたソシャゲを辞めたり

副業も暇な時期に入ったり時間に余裕ができて思いだしたんかと思っとる

 

きっと会ったこともないから

 

なんとなく頑張ろう思えた!

 

そしてその日はランニングサボった