続き

自分と違って夢叶えて凄いなーと思った。

自分は嫁と付き合い出して30k太ったり

色々ビジネスに手を出してフラフラした

婚姻をきにとりあえず社員として働いている。

 

もう結婚もしとるかもしれんし、忘れとるかもしれん、探偵でも雇うかとまで思った

 でん、太ってみっともないし家族もいるしでとりあえず保留

 こっから車で12時間?の距離やし笑

 

とりあえず痩せる事を決意

おかげさまでランニング始めることにした

 

別に恋愛したいわけやないけど交換日記とかできる関係になれたらと思ってる笑

 

嫁も子供も幸せになって欲しいし。

 

とりあえず走ったらすぐ息が上がったり、足吊りそうになったり大変やった笑

 

続けるぞ